お知らせ

ミニエネルギーバランサーは電磁波そのものを低減するのではなく、電磁波を受ける身体の自己防衛力を高めるもの。
一昨日、そのミニエネルギーバランサーが自宅に届いたのですが
私自身はス―ッと身体が軽くなったのを感じ、その効果のありがたさと普段から電磁波の影響を知らず知らずに受けていたんだなぁと実感しました。
パソコン
スマホ
タブレット
テレビ
IH調理機などなど
生活する上で全く無くすことは出来ないので、なるべくストレス無く、上手に付き合っていきたいものですね😊
昨日の節分の恵方巻きは
義母手作りの納得巻きとサラダ巻き。
真心と愛のつまった
恵方巻きは最高でした😊

そして今日は立春ですね。
2021年はお正月に始まると思われがちですか、実は立春の今日からこの一年が本格的にスタートになると言われています。
一年前とは全然違ってきた、今の世の中。
頼りになるのは自分の感覚や感性、もしくは動物的勘!?笑
こうした時だからこそ、新しい価値観へのシフトと自分の物差しが大事なのではないか、と常々感じています。
みなさんは何を手放し、何を軸に据えていますか😊
ホリスティックセラピー kanonでは、
身体と心のお掃除✨お手伝い致します。

お待ちしております。


大寒が過ぎ、ここ京北でも少しずつ雪解けが始まりました。


寒さも和らいできた今日この頃


ホリスティックセラピーKanonで


体とこころをほぐして軽やかになられませんか。

今年も、お一人お一人の患者様のお体の声を聴きながら


真心こめて施術させていただきます。


ホリスティックセラピーKanonにお越しの方は


【カタツムリ】を目印に🐌



お待ちしております。

カメラマンさんにいらしていただき、写真撮影を行いました。

初めてのことでしたので、緊張していましたが、滞りなく終わりました。

どんな写真が撮れているのか、確認しながらの撮影です。

こちらはカメラマンさん撮影ではありません💦

サロンの様子も撮りました。

今の京北は紅葉がとても綺麗です。

日本の四季は、どの季節も素晴らしい。

自然の美しさを感じられる京北です。

ホリスティックセラピー「kanon」は、2020年10月17日にOPENしたばかりの鍼灸マッサージサロンです。

現在、皆様に知っていただくためにも、ホームページを作成しております。

完成までしばらくお待ちください。

kanonはとても緑豊かな場所にあります。

kanonの鍼灸、マッサージ、テラヘルツ温熱器による癒しはもちろんですが、

この環境は何にも代えがたい癒しの場であります。


心も体も芯から癒される空間「kanon」へのお越しを心よりお待ちしております。